初心者向け

【超簡単】ワンピースカードのAmazon抽選販売に参加する方法

amazon抽選販売
ウスキ

ワンピースカードのAmazon抽選販売への参加方法をめちゃくちゃ易しく解説してみました。当選確率などについて知りたい方もぜひ参考にしてください。

ワンピースカード抽選販売の参加方法

①購入したいブースターパックのAmazonのページを開く
②「招待をリクエストする」ボタンをクリック
抽選販売の参加方法
画像はポケカですが容量は同じです。
③「おめでとうございます」メールが来るまで待機
④72時間以内に購入する

招待者に選ばれたら対象商品が購入できるようになっているので購入してください。

当選しなかった場合も12ヶ月は抽選され続けます。(自動的に)

Q&A (よくある質問)

Q
当選確率はどのくらい?

当選確率は公表されていませんが他商品(ワンピースカード以外)では12ヶ月当選しない人もいるようです。ただし個人的な見解としてワンピースカードに関しては、そこまで低くないのではないかと予想しています。その理由は記事を執筆している私が1週間ほどで当選したからです。(ただ運がいいだけかも)

Q
当選確率を上げる方法は?

Amazonプライム会員なら当選率が上がるという噂がありますが正式に公表されているわけではありません。

Q
どのくらいで当選メールが来る?

記事を執筆している私は2023年2月24に招待リクエストをして3月6日にメールが届きました。(約10日)

同日に招待リクエストしたロマンスドーンは4月4日に当選メールが来ました。

Q
何個も買える?

1個だけです。当選した場合は再申し込みできなくなります。

新弾発売スケジュール

発売日商品名
2023.05.27ブースターパック 謀略の王国【OP-04】
(関連記事へ移動)
記事URLをコピーしました